忍者ブログ

マンガ倉庫久留米店~コミックブログ    『眼鏡奮闘日記』

★マンガ倉庫久留米店コミック売場のブログです★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦わら帽子をかぶると3歳は若返る の巻

こんちは 眼鏡でやんす

梅雨に突入みたいでやんすねぇ
あっしは今日から帽子デビューでやんす

帽子はヤングに見られる隠れアイテムなので若返り希望の人はガンガンかぶるでやんす


そうでやんす!
昨日、超大量のコミックを売りに来てくれたお客様がいたでやんす
しかも…超美品の面白そうなコミックばかり!

早速、ガッツリ品出ししたのでチェック×2でやんすぅ

やはり買取は完結セット最新刊セットで持ってくるとスタッフのテンションは最高潮でやんす

来週はずっと雨と天気予報で言っていたでやんすからセットコミック買って読破でやんす
PR

黄色と茶色はなぜバナナを連想するんだろう の巻

みなさんこんにちわ 眼鏡でやんす


最近、急に暑くなってきたでやんす
あっしはもうばてているでやんす

夏は好きでやんすが、暑いのは嫌いでやんす

だからこそ!
夏は涼しい部屋で漫画でも小説でも読みふけるチャンスでやんす

久留米店はこの度ついにライトノベルの買取・販売強化を始めたでやんす
発売より1年以内のライトノベルは高価買取しているでやんす
他にも…
デュラララ!!
とある魔術の禁書目録
バカとテストと召喚獣
などなどガッツリモッサリ買取しているでやんす

コミックも毎日面白い漫画が入荷されているでやんすから
久留米店に遊びにくるでやんすぅぅぅぅぅ

メロンパンは温めると3倍は旨くなるの巻

みなさんおはようでやんす

メロンパン大好きな眼鏡でやんす


今日の朝飯はメロンパンでやんす
メロンパンはレンジで10~13秒くらい「チン」すると
今まで味わった事のない旨さになるでやんす

是非みなさんもご賞味を…
 

あちぃぃぃ

こんにちわ 眼鏡でやんす

今日は暑いでやんすぅぅぅ

帰りにクーリッシュを買って帰るでやんす


ところで本の売場は超涼しいでやんすよ
むしろちょっと寒いくらいでやんす

そんなマンガ倉庫久留米店に遊びに来て欲しいでやんす

急に天気がぁぁぁ の巻

みなさんこんにちわ お腹の調子が悪い眼鏡でやんす

エヴァンゲリヲン新劇場版の「破」を買ったでやんす
めちゃ面白かったでやんす~
早く次が見たいでやんす~


ところで、
先ほどから久留米店周辺の天気が急に悪くなってきているでやんす

雨が降り出す前に久留米店でガッツリ漫画を買ってお家でゆっくり読書でやんす

最近の眼鏡のおすすめは・・・

バーテンダー 長友健篩」
玄米せんせいの弁当箱 魚戸おさむ」
ゴルゴ13 文庫版 さいとうたかを」
銀魂 空知英秋」
はじめの一歩 森川ジョージ」

でやんす

暇があればごろごろ読んでいるでやんす

何はともあれ漫画は素晴らしい暇つぶしになるでやんすからいいでやんすね~

本を買うならマンガ倉庫久留米店でやんすよん

完結コミック買い取るでやんすの巻

みなさんこんにちわー最近胃がキリキリ痛い眼鏡でやんす。

マンガ倉庫久留米店は完結セットコミックを買取強化しているでやんす。

特に集英社の完結セットは強化しているでやんす。

ヒカルの碁(単行本)」「スラムダンク(単行本)」
花の慶次(単行本)」「北斗の拳(単行本)」
ドラゴンボール新装版(単行本)」

講談社は…
GTO」「カイジ(各シリーズ)」

小学館は…
めぞん一刻新装版

他にも完結セットはガンガン買取しているでやんすからどんどん売るでやんすよ。

よろしくでやんす。


人気コミック欠乏症

はじめまして★

新しく本部門の責任者に着任した眼鏡でやんす。

これからちょくちょく出現するのでよろしくでやんす。





このブログを見た人にお願いでやんす。

人気コミックが全然足りないでやんすぅぅぅ~
特に…
ぬらりひょんの孫
テガミバチ
神のみぞ知る世界
セキレイ
GANTZ
は超高価買取してるでやんす。

今に内にガンガン売るでやんすぅぅぅ~

まぢでか!?


ども、またパーマを近々かけようかと思っている、フォレストマウンテンです、こんばんわ

お久しぶりです
5月も半ばを過ぎて暑くなってきましたね、衣替えはすみましたか?
クローゼットの中は一年中同じですが、なにか問題でも?(笑)

さてさて、そろそろ梅雨の時期にさしかかりますが
家で過ごすアイテムは買いましたか?

「なにもねえよ!」って方はこの際、ドド~ンとコミックを一気読みってどうでしょ?

現在連載されているマンガはもちろん
懐かしいマンガも揃えてますよ!!!
セットにして販売していますので気の済むまで読むふけるのもできますな v(^0^)

マンガと言えばマンガ倉庫!
マンガ倉庫と言えばセットコミック!←まぢでか!?

フォレストマウンテン的にはぁ
「ソウルイーター」「バガボンド」がおすすめぇ

というわけで、皆様のご来店お待ちしております
年中無休、10時~27時まで

じゃ!また

人生も台本もアドリブ命

キャッホーーーーーーーーーイ!!

どうでもいいけど釘宮さんはキャッホーイじゃなくて

明らかに

キャホオーーーーイって言ってるよね!!!


まぁいいよ、何せ電車で通勤?しているらしいし?
その時居合わせた、がきんちょ達に

「あ、釘宮だ!なんかしろよ!」

て言われ… …。

…なんか悲しくなってきた…。大人に向かってそんな事言っては
いけません!たとえ相手が子どもっぽい可愛らしい姿のひとでも!!
あれ!?フォローしてるよね!?これフォローだよね!!?



と、言うわけで
巷で流行のライトノベルを売ってください!
バカとテストと~やら、デュラララ!やら…
全然ないんですよ、ええ。ホントに。

びっくりするぐらい。場末の居酒屋においてある
マンガぐらいの量しかないんですよ。
ん?外観がすでに廃屋な床屋のジャンプ並…?

とにかくないんですヨ。

買取まってますヨ~。


頑張れ~!くぎみや~!!
都会に負けるな(?)~!!!
マンガ倉庫久留米は勝手に釘宮さんを応援します!!




すいません、調子に乗りすぎました。

振り向く、っていうかすでに前方にタカがいる

はみ出すくらいがちょうどいい♪

はみ出るくらいでちょうどいい?♪

はい!はい!!ハイハイ、ファイ!!!

タカ・ファラウェイだよ★みんな、元気~?
はい、今うるさいって言った奴はメロンパン喉につまらせて
JUST AWAYしてなさい~★★★

みんな知ってる~?荒川アンダーザブリッジ??
全巻持ってるよ~★きゃっほーーーーーい!!!

今、アニメもやってるから是非見てね~★
買取もやってるよ~★★



あ、気付いた?別の部門ブログにも出てるの?
いやぁ、ていうか今週タカ・ファラウェイ強化週間だから?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
リノ
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
家にいる時にシャキッとしている事が全くありませんがお仕事は真面目にしているつもりです
みんなの役に立つ情報を配信させていただくでやんす

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析