忍者ブログ

マンガ倉庫久留米店~コミックブログ    『眼鏡奮闘日記』

★マンガ倉庫久留米店コミック売場のブログです★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨なのにね

ども、最近、鼻炎の薬を飲むと目が回ってしまうフォレストマウンテンです

今日も書くネタがないので
世間話でも(笑)

暑くなってきたこの時期、体調崩してませんか?
自分の家でも遂にクーラーをつけてしまいました
消すのを忘れて外出しましたが、何か問題でも?(汗)

外で長時間過ごしにくいですので
部屋でじっくりマンガでも読みましょう

個人的に「べるぜばぶ」を集めようかなと思ってますよ

梅雨の季節なのにあまり雨が降らないような気がしてますが、どうなんでしょうね




ささ、お仕事しましょ

K.K.K.K.
PR

すぺしあるいべんと

ども、汗っかきなフォレストマウンテンです
さぁ、予告通りに6月1日、本日からイベント開催です!

なんと、¥250以下(¥250含む)のコミック全品

¥50引きですよぉ~

これは今まででサイコーにアツイです!
早い者勝ちなこのイベント
12日までやっております
注)コンビニ本、文庫、書籍は対象外なのでご了承くださいね


K.K.K.K.

もうすぐっす

ども、喉の調子も戻ってきたフォレストマウンテンです
いよいよ6月!ジューンブライドですよ!
まったくそんな予定はないですが・・・(怒)

雨が続くこんな季節は本をたくさん読むといいっす
そんなみなさんのために期間限定ですぺしゃるイベントを行います

それは・・・・・・6月に入ってからのお・た・の・し・み

ってか、日付変わって6月ですね(笑)

K.K.K.K.

こんな○○はいやだ

ども、なぜか喉の調子が悪いフォレストマウンテンです
暑かったり寒かったり、体調崩しましたわ・・・

このブログの読者のみなさん、お気をつけあそばせ

え~、今日は何書きましょうか?
あ、そういえば、「仁~JIN~」や「トリコ」など人気コミック大量に入荷しましたよ
面白いマンガっていつ読んでも、やっぱり面白い!
何をそろえていこうか悩んどります(笑)

この間機種変して、ルンルンな気分になってますw

面白いことも思いつかないので
今夜はこの辺で・・・

K.K.K.K.

ご期待ください

ども、なぜかブルーな気分のフォレストマウンテンです
生きてりゃいろんなことがありますわな、しょうがないことです

さてさて、もうすぐ梅雨の季節!
雨が多くなる時期なので家から出る機会も減るんじゃないですかぁ?
そんな時はやっぱり本を読みましょ!

それはマンガでも小説でもなんでもいいと思うんですよ
当店も在庫たくさんあるので、ぜひ手にとってくださいまし

それに合わせて久留米店だけのオリジナルイベントやっちゃおうかなと思っております
内容は後日発表しますが、今までやったことがない様なすんごいものになりそうです!

従業員もびっくりなサプライズイベントにご期待下さい

なお、別に驚きませんが・・・というような苦情は受け付けませんのでご了承ください(笑)
さぁ、今月もあと数日で終わってしまいますが
上半期を締めくくる6月に向けてテンションア~ップ!

K.K.K.K.

この、ろくでなし!

ども、休み明けなのにもう次の休みが待ち遠しくてたまらないフォレストマウンテンです
もう半袖で過ごす時間が増えましたね
とても開放的になっていく、この季節
短い夏にすべてをかけようと思います

さてさて、「ろくでなしブルース」のドラマ化が発表になりました

ルーキーズの後に持ってきますかぁ!?って感じですけど
これはこれで楽しみなことです

マンガの世界をどれくらい再現していくのか?
そしてドラマならではの展開はあるのか?
突っ込みどころ満載になるのか?

いろんな見方がありますのでみなさんも注目です

ドラマを見る前に原作を読んでおかないとね v(^о^)
ってことで在庫を増やしていきます!
なので買取もがんばりますよ!

ぜひ、おうちに眠っている「ろくでなしブルース」がありましたら
持ってきて下さい!カモ~ン

今夜はこの辺で・・・

K.K.K.K.

夢見ました

ども、ゴールデンウィークも特に何もなかったフォレストマウンテンです
今日、とてもいい夢を見ました
その内容とは!?

・・・忘れました(笑)

ワンピースは相変わらずの大人気!
なので相変わらずの超高価買取やってます!

読み終わった「ワンピース」待ってます!

K.K.K.K

ソーメンが美味しい季節がやってきたでやんす の巻

みなさんこんにちわぅ
メガネでやんす

昨日の晩飯でついに我が家にもソーメンが出たでやんす
ソーメンといえば「揖○の糸」に「ニ○シ」でやんす


久留米店のコミック新着情報でやんす
暁!男塾 全25巻セット
金色のカッシュ 全33巻セット
バガボンド 1~33巻セット
などなど続々入荷でやんす

みんな遊びにくるでやんす

どもども!

ども、久しぶりの登場、フォレストマウンテンです
いやぁ、長いことここのブログも放置プレイでしたな・・・(笑)
いろいろと大人の世界には事情がありましてね

さぁ、心機一転ブログ更新祭り、題して
「ブログって言っても更新しなきゃ意味ないやん!じゃあ、やりましょか?更新フェスティバル」
開催します!

で、今回のお勧めマンガ大賞は「銀河~流れ星銀~」です

犬を主人公にしたマンガってあまりありませんよね!
この作者、高橋よしひろが描く世界は独特ですよね

人を襲う大熊「赤カブト」を倒すべく、たくさんの仲間を集めていく壮大なストーリーです

当店に完結セットがたった1点だけございます
なかなか揃う事がない本だけに非常に貴重なアイテムになってます

物語は「ウィード」につながり現在でも「ウィード・オリオン」で連載中です!

売れてしまったらいつ入荷するかどうかわからない「銀河セット」
この機会にぜひゲットしてください

そんじゃ、次回の更新までしばしのお別れ~!

随分ご無沙汰でやんす☆

みなさんこんにちわぅ
メガネでやんす

しばらくの間、修行に出てたでやんす
で、ようやく久留米店に戻って来たでやんす

あっしがいない間に久留米店のコミック売り場は随分綺麗になって面白そうなマンガが増えていたでやんす

どんどん新着情報をお知らせしていくのでみんな遊びに来るでやんす


で、早速耳寄りな情報でやんす☆
本売り場の一角に
ラッキーゾーン」なるコーナーを作りました
当然「ラッキーゾーン」というだけの事はお客様にとっていいことがあるでやんす

今日のところはこの辺で…
また近いうちに現れるでやんす

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
リノ
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
家にいる時にシャキッとしている事が全くありませんがお仕事は真面目にしているつもりです
みんなの役に立つ情報を配信させていただくでやんす

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析