忍者ブログ

マンガ倉庫久留米店~コミックブログ    『眼鏡奮闘日記』

★マンガ倉庫久留米店コミック売場のブログです★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀だけに

ども、家では晩酌をしないフォレストマウンテンです

雨が続いているここ数日ですが
元気出していきまっしょ!

先日、「ワーストフェスティバル」も大好評のうちに終了しました
今回は「アイシールド21フェスティバル」を開催です

なんと、まさか、まじっすかの大特価!
これはブログじゃなくて、ぜひ店頭で確認していただきたい!

こんなにセットを安くして怒られないか、毎日ヒヤヒヤししております(笑)

ではでは、今日はこのへんで・・・


K.K.K.K.

PR

大特価セットっす

ども、雨が降るとセンチメンタルになってしまうフォレストマウンテンです
北部九州も梅雨入りして(まだだったのか?)ジメジメしてますね
こういう時は温泉でも行ってさっぱり爽やかになりたいもんです

熊本の「はげの湯」は24時間営業なのでおすすめ(笑)

で、ただ今、「ワースト・フェスティバル」やってます
あのワーストのセットが超お買い得価格になっております

1~22巻まででなんと驚きの¥3,000なんです!
めちゃ安!!!
数量限定なので買おうかどうか悩んでいる方は即ゲットだぜ!

そんなわけで、次の更新もお・た・の・し・みにね(はーと)

K.K.K.K.

この、ろくでなし!

ども、休み明けなのにもう次の休みが待ち遠しくてたまらないフォレストマウンテンです
もう半袖で過ごす時間が増えましたね
とても開放的になっていく、この季節
短い夏にすべてをかけようと思います

さてさて、「ろくでなしブルース」のドラマ化が発表になりました

ルーキーズの後に持ってきますかぁ!?って感じですけど
これはこれで楽しみなことです

マンガの世界をどれくらい再現していくのか?
そしてドラマならではの展開はあるのか?
突っ込みどころ満載になるのか?

いろんな見方がありますのでみなさんも注目です

ドラマを見る前に原作を読んでおかないとね v(^о^)
ってことで在庫を増やしていきます!
なので買取もがんばりますよ!

ぜひ、おうちに眠っている「ろくでなしブルース」がありましたら
持ってきて下さい!カモ~ン

今夜はこの辺で・・・

K.K.K.K.

おでかけしましょうよ!

ども、いつの間にかマンUのユニフォームを脱いでしまったフォレストマウンテンです、こんにちわ!

先日のプロ野球で今シーズン最低観客数が更新されましたが・・・
そりゃ、ワールドカップがあってて、雨も降っていたら行きませんて(笑)
ドーム球場ならまだしも

野球といえば
ここ数年マンガ界も野球熱が上がってるの知ってますか?

もう10年以上も連載している
「メジャー」
高校野球にどっぷりハマってしまう
「ダイヤのA」
など、サッカーに負けないくらい熱いです!

他にも「花形」や「おおきく振りかぶって」なども面白そうですよ!
     ↑密かにコミックを買おうと思っている(笑)

これから雨が続く季節!
じっくりマンガ三昧ってのも乙なモンですな


あ、タイトルとまったく逆の内容でした
やれやれ(><;)

急に天気がぁぁぁ の巻

みなさんこんにちわ お腹の調子が悪い眼鏡でやんす

エヴァンゲリヲン新劇場版の「破」を買ったでやんす
めちゃ面白かったでやんす~
早く次が見たいでやんす~


ところで、
先ほどから久留米店周辺の天気が急に悪くなってきているでやんす

雨が降り出す前に久留米店でガッツリ漫画を買ってお家でゆっくり読書でやんす

最近の眼鏡のおすすめは・・・

バーテンダー 長友健篩」
玄米せんせいの弁当箱 魚戸おさむ」
ゴルゴ13 文庫版 さいとうたかを」
銀魂 空知英秋」
はじめの一歩 森川ジョージ」

でやんす

暇があればごろごろ読んでいるでやんす

何はともあれ漫画は素晴らしい暇つぶしになるでやんすからいいでやんすね~

本を買うならマンガ倉庫久留米店でやんすよん

人気コミック欠乏症

はじめまして★

新しく本部門の責任者に着任した眼鏡でやんす。

これからちょくちょく出現するのでよろしくでやんす。





このブログを見た人にお願いでやんす。

人気コミックが全然足りないでやんすぅぅぅ~
特に…
ぬらりひょんの孫
テガミバチ
神のみぞ知る世界
セキレイ
GANTZ
は超高価買取してるでやんす。

今に内にガンガン売るでやんすぅぅぅ~

まぢでか!?


ども、またパーマを近々かけようかと思っている、フォレストマウンテンです、こんばんわ

お久しぶりです
5月も半ばを過ぎて暑くなってきましたね、衣替えはすみましたか?
クローゼットの中は一年中同じですが、なにか問題でも?(笑)

さてさて、そろそろ梅雨の時期にさしかかりますが
家で過ごすアイテムは買いましたか?

「なにもねえよ!」って方はこの際、ドド~ンとコミックを一気読みってどうでしょ?

現在連載されているマンガはもちろん
懐かしいマンガも揃えてますよ!!!
セットにして販売していますので気の済むまで読むふけるのもできますな v(^0^)

マンガと言えばマンガ倉庫!
マンガ倉庫と言えばセットコミック!←まぢでか!?

フォレストマウンテン的にはぁ
「ソウルイーター」「バガボンド」がおすすめぇ

というわけで、皆様のご来店お待ちしております
年中無休、10時~27時まで

じゃ!また

よつばと!

ど~も、珍しくこんな時間に更新をしているフォレストマウンテンです、こんばんみ!
みなさん、夏を満喫してますか!?
真っ暗な中で海水浴したり、肝だめししたり、いやぁ、あの頃が懐かしい(涙)

さて、今夜は「よつばと!」を紹介します
いやぁ、このマンガ、おもしろい!
何がというと、普段ありがちな出来事をテーマに、幼い「よつば」を中心に進んでいくストーリー!

自分達が幼い頃、「あぁ、こんなことしたなぁ」ってうなずけるような内容です
でも、まだ幼稚園も行っていないよつばにとっては日々、新しいことの発見の連続!
大人になっても忘れたくない少年少女時代の気持ち
さすが、あずま先生です
こういうマンガを書かせたらさすがに面白いです!←「あずまんが大王」を書いた作者です

気分が落ちた時、憂鬱な時に見ると自然と元気が出てきそうです
でも、僕は落ちる時はありませんけどね・・・(笑)


在庫もありますので、ぜひご来店いただき、手にとって見てくださいね

そんじゃ、今夜はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
あきゅ~ん!

おいっす!おら、・・・

ど~も、久しぶりに更新したフォレストマウンテンです、こんばんみ(笑)
いやぁ、なかなかパソコンの前にいれなくて1ヶ月ぶりにキーボードを叩いています

今年の夏は例年よりも涼しく感じないですか?
僕は感じちゃってます(笑)
もっとガンガンアツクならないと夏っぽい雰囲気が出ませんですね

さてて、今回は、久しぶりの更新なので本の紹介ではなくて
売場の配置が変わったので報告したいと思います

今までの棚に加えて、上段に2段、棚が増えております
これは以前のブログに書いているのでご存知でしょ?(笑)

で、さらに出版社ごとの配置が変わっております
一番奥の棚から「集英社」、講談社、小学館、女子コミック、セットコミックになってましゅ
というわけで、前面にセットコミック軍団が陣取る形になりますた

まだまだ細かい所の順番がバラバラのところもありましゅので
お探しの本がありましたらスタッフまでお尋ねくだしゃい

しかし、こんなに在庫ってあったのねって、改めて感じますた
なんなら全部読破してもよかでしゅよ


そんじゃ、ばいばいき~ん!どきょ~ん!

龍騎が好きです

ど~も、朝からの大雨に打たれて
びしょ濡れになってしまい、体調がかんばしくないフォレストマウンテンです、こんばんみ
まだまだジメジメした日が続きますので、いい気分転換方法があったら教えて欲しいです

さて、今日は「仮面ライダーSPIRITS」を紹介しましょ!
ちびっ子たちの永遠のヒーロー、仮面ライダー!
今はヤンママ達にも大人気ですね
そりゃ、イケメンがライダーになるんですから無理もないです

そんなライダー達が出てくる、このコミック!
お父さんからお子さんまで楽しめる内容です


いわゆる平成ライダーと言われる、最近のライダーの仲では
やっぱり龍騎が好きですね
テレビだけでなく、劇場版もチェックしましたよ(笑)

イケメンになるアドベントカードがほしぃです
あ、必要ないか・・・ぼそっ

在庫もありますから是非読んでみてくださいね
オモシロス!


うんじゃ、今夜はこの辺で・・・

ずずきゅ~ん!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
リノ
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
家にいる時にシャキッとしている事が全くありませんがお仕事は真面目にしているつもりです
みんなの役に立つ情報を配信させていただくでやんす

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析