忍者ブログ

マンガ倉庫久留米店~コミックブログ    『眼鏡奮闘日記』

★マンガ倉庫久留米店コミック売場のブログです★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒におっちゃるけん

ど~も、ここ数年で涙もろくなったフォレストマウンテンです、こんばんみ

今回は昼ドラで僕が涙したマンガを紹介します
「砂時計」
です

主人公の大吾と杏のラブストーリー
この物語は、幼い頃を振り返りながらって感じで進んでいきます

大人の時代にいったり、子供の頃に戻ったりと
まるでタイムマシーンに乗っているような雰囲気です

ちゃんとしっかりした話の柱があるので
わかんなくなってしまうってことはないです

ネタバレになるので詳しくは書けませんが
杏ちゃんの家庭にいろいろあって、
大吾がそんな杏ちゃんを支えていくの

そりゃあ、昼ドラで毎回見てりゃ涙も出るってモンです
ラストは一面雪の中でのシーンでしたけど
今思い出してもうるうるきちゃいます

女子コミックはあんまり詳しくはないけど
この作品だけはちゃんと読みたいと思いましたよ
時間作って読みたいっすね

在庫もたくさん揃えとるから
ぜひ見ちゃってんね
絶対涙出るばい

じゃ、今夜はこのへんで・・・
ばいばいき~ん(*^^*)/~
PR

買います。売ります。

 最近、めっぽう虫が飛んでます…。
そんなときはキンチョールを噴きかけまくるのが一番です。

 「花より男子」の映画は皆さん見ました?
あまりの人気に、単行本全36巻だったのに、なんと
追加の37巻(完全書き下ろし・その後のお話みたいです)が出るほど。
さすが、不朽の名作といったところですね。

 そんなこんなで、女子コミックの新作・人気コミックの強化買取りを
行っております。皆様の買取りおまちしております!!

がんばります!

 相次ぐ、女子コミックコーナーの縮小…

しかし!女子コミファンの皆様のためにも、ちっちゃい売場ながら
頑張って、タイトル数を増やし続けます!!

これにともなって、女子コミの新刊を強化買取します。
のだめ・しゅごキャラ・シノビライフなどなど…

ぜひ、久留米店にお持ち下さい。待ってます!

完結SETでの買取がお得ですよ。

ちょっと

 もうすぐ、梅雨ですね…ちょっと気取ってみませんか?

というわけで、じめじめと寝苦しくむさ苦しい時期に入ってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?かなりの不快指数ですね。

そんな陰鬱な気分を吹き飛ばすなら!!

アクション・ヒーロー物のコミックが一番!!!

オススメは、ゴルゴ13ですが…
ヤングな方にはコレ!「バガボンド」と「家庭教師ヒットマン リボーン」

スカッとします。長編ものでならやっぱり「ドラゴンボール」でしょう!
様々なタイトルをご用意しておりますので、コレ!という
ステキな一冊を見つけてくださいね!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
リノ
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
家にいる時にシャキッとしている事が全くありませんがお仕事は真面目にしているつもりです
みんなの役に立つ情報を配信させていただくでやんす

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析