忍者ブログ

マンガ倉庫久留米店~コミックブログ    『眼鏡奮闘日記』

★マンガ倉庫久留米店コミック売場のブログです★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりましたね。

2,3日前の気温が嘘のようですね。

マンガ倉庫久留米店 コミック担当 リノです。

どんなに寒くても、マンガ倉庫には
たくさんマンガを用意しておりますので、
是非お越し下さい。



ところで、最近ワンピースを一気に値下げしました!!

一気に全巻そろえるも良し、1冊ずつ買っていくも良し

今まで、買おうかどうか悩んでた人も、今がチャンス!!


買取ももちろんお待ちしておりますので、
じゃんじゃんお持ち下さい。


PR

2014年2月1日 買取表更新のお知らせ

マンガ倉庫久留米店 コミック担当のリノです。


買取表を更新しました。
 ダイヤのA、弱虫ペダルなど高く買い取ってますので、
是非お持ち下さい。
 

買取チラシに単品250円割引券が付いているだと!?

こんばんは~。
コミック担当ではありませんが、告知です(笑)

5月6日までの買取チラシに、

単品コミック250円割引券が付いている!!


それぞれ期限があり、単品コミック1000円以上お買上げで単品250円割引券1枚使えます。
※他のセール、割引券との併用はできません

対象外なし!新品コミックにも使えます!!

レジカウンターまたはコミックコーナー売場でもらってね★

*********************************************************
Twitter : https://twitter.com/kurumeman
Facebookもよろしくお願いします。
メルマガはHPにて登録できます。
↑↑↑↑↑ 早く情報を知りたい方はそれぞれ登録しておくと便利です★

あのラッキーゾーンが久留米店に!

ども、急に寒くなってきて、今年の終わりを予感される時期がやってきました
この時期はセンチメンタルな気分でしょうがありません、フォレストマウンテンです

某野球場から「ラッキーゾーン」がなくなり、もう久しいですね
復活の声が聞こえるとか、聞こえないとか・・・

なのでマンガ倉庫久留米店では、実は・・・数ヶ月前から
ラッキーゾーンを設置しております
コミック売場のどこかにありますのでぜひ、探してみてください!

通常よりもお買得な商品を並べていますよってに

まさしくラッキーゾーン!
じゃ、そういうわけで・・・ご来店お待ちしておりますわ

久しぶりぶり

ども、夏が終わりつつある今日このごろ
いつにも増して元気なフォレストマウンテンです

みなさん、今年の夏はどうでしたか?
思い切り遊びましたか?

個人的には満足のいく夏でしたよ

さてさて、夏が終わっても
いろんな意味でアツイマンガ倉庫(笑)

みんな揃ってご来店くださいw

K.K.K.K.

読書の秋がやって来たでやんす の巻

みなさんお久しぶりでやんす
メガネでやんす

読書の秋でやんすYO

あっしの最近のブームは
風呂上りにDOLE のフルーツアイスを食べる事でやんす
扇風機を眼前で最強にして食べると更にうまいでやんす

ところで、
マンガ倉庫久留米店的におすすめなマンガは・・・
青の祓魔師
宇宙兄弟
マギ
夏目友人帳
でやんす

店頭に9月分の買取チラシを置いているのでチェックして欲しいでやんす

こりゃ大変だわ(笑)

ども、いつの間にか梅雨も明けてあっつい日々が続いているので
エアコンなしじゃ生きていけないフォレストマウンテンです

暑い夏!花火大会、水泳大会、夏フェスなどイベント盛りだくさんですわな
でもですよ、今年の夏はおとなしくしておこうと決めました

いつもおとなしいですけどね(笑)

さてさて、もう少しで夏休み!
っていうか、夏休みある人いいですわ
ここ何年も「夏休み」って単語を聞くだけで不快指数が跳ね上がります
いや~ん(笑)

マンガ倉庫久留米店では「夏休み突入すぺしある」なイベント開催してます
なんとなんと、¥3,000以下のセットコミックが半額なんです!
これはいい!まじでいい!
おそらく半期に一度くらい(?)のイベントなんだわさ
かなりの数が対象になるのでこの機会を逃してはならんです

7月31日までの期間限定なので早めに買っておかないと
いい物からどんどんなくなってしまいます
どしどしいらっさいませ、ませ

ほな、今日はくれくらいにしときますわ

K.K.K.K.

21世紀だけに

ども、家では晩酌をしないフォレストマウンテンです

雨が続いているここ数日ですが
元気出していきまっしょ!

先日、「ワーストフェスティバル」も大好評のうちに終了しました
今回は「アイシールド21フェスティバル」を開催です

なんと、まさか、まじっすかの大特価!
これはブログじゃなくて、ぜひ店頭で確認していただきたい!

こんなにセットを安くして怒られないか、毎日ヒヤヒヤししております(笑)

ではでは、今日はこのへんで・・・


K.K.K.K.

あれぇ~?おかしいなぁ~?

ども、汗っかきなフォレストマウンテンです
梅雨まっさかり!みなさん元気に過ごしてますか?

先日のスコールでびしょぬれになってしまいました
どうしてくれますか?

ふと前を見るとびっしょり濡れた女がぽつ~んと立っていたんです・・・
あれぇ?おかしいなぁと思っていると・・・

この続きは次回のブログで(笑)


ただいま久留米店では特別セール実施中です
セットコミックがなんと全品(ワンピースセット除く)20%オフなんです
これはなかなかできない企画ですよ!
今月末までの期間限定なので早い者勝ちです

買わないとマジで後悔しちゃいますよ

かなりセットコミックの在庫も増えて、充実の品揃え!
ご来店待ってまぁ~す!!!!




K.K.K.K.

大特価セットっす

ども、雨が降るとセンチメンタルになってしまうフォレストマウンテンです
北部九州も梅雨入りして(まだだったのか?)ジメジメしてますね
こういう時は温泉でも行ってさっぱり爽やかになりたいもんです

熊本の「はげの湯」は24時間営業なのでおすすめ(笑)

で、ただ今、「ワースト・フェスティバル」やってます
あのワーストのセットが超お買い得価格になっております

1~22巻まででなんと驚きの¥3,000なんです!
めちゃ安!!!
数量限定なので買おうかどうか悩んでいる方は即ゲットだぜ!

そんなわけで、次の更新もお・た・の・し・みにね(はーと)

K.K.K.K.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
リノ
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
家にいる時にシャキッとしている事が全くありませんがお仕事は真面目にしているつもりです
みんなの役に立つ情報を配信させていただくでやんす

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析