忍者ブログ

マンガ倉庫久留米店~コミックブログ    『眼鏡奮闘日記』

★マンガ倉庫久留米店コミック売場のブログです★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいですよね

ローソンで売っている

アリスのチョコパンケーキ!!

マンガ倉庫久留米店 コミック担当 リノです。


最近はこれしか食べてないぐらいはまってます。

みなさんもよろしければ、是非!!


ではおすすめコミックです。


★食戟のソーマ 1~5巻

 週刊少年ジャンプではかなり珍しい食べ物を取り扱っているマンガです。
 (トリコは別物扱いですw)

 食事したときの反応とかは、ミスター味っ子ののりを感じますが、

 出てくる食べ物はおいしそうなので、是非読んで下さいね。
PR

久しぶりぶり

ども、夏が終わりつつある今日このごろ
いつにも増して元気なフォレストマウンテンです

みなさん、今年の夏はどうでしたか?
思い切り遊びましたか?

個人的には満足のいく夏でしたよ

さてさて、夏が終わっても
いろんな意味でアツイマンガ倉庫(笑)

みんな揃ってご来店くださいw

K.K.K.K.

あれぇ~?おかしいなぁ~?

ども、汗っかきなフォレストマウンテンです
梅雨まっさかり!みなさん元気に過ごしてますか?

先日のスコールでびしょぬれになってしまいました
どうしてくれますか?

ふと前を見るとびっしょり濡れた女がぽつ~んと立っていたんです・・・
あれぇ?おかしいなぁと思っていると・・・

この続きは次回のブログで(笑)


ただいま久留米店では特別セール実施中です
セットコミックがなんと全品(ワンピースセット除く)20%オフなんです
これはなかなかできない企画ですよ!
今月末までの期間限定なので早い者勝ちです

買わないとマジで後悔しちゃいますよ

かなりセットコミックの在庫も増えて、充実の品揃え!
ご来店待ってまぁ~す!!!!




K.K.K.K.

梅雨なのにね

ども、最近、鼻炎の薬を飲むと目が回ってしまうフォレストマウンテンです

今日も書くネタがないので
世間話でも(笑)

暑くなってきたこの時期、体調崩してませんか?
自分の家でも遂にクーラーをつけてしまいました
消すのを忘れて外出しましたが、何か問題でも?(汗)

外で長時間過ごしにくいですので
部屋でじっくりマンガでも読みましょう

個人的に「べるぜばぶ」を集めようかなと思ってますよ

梅雨の季節なのにあまり雨が降らないような気がしてますが、どうなんでしょうね




ささ、お仕事しましょ

K.K.K.K.

もうすぐっす

ども、喉の調子も戻ってきたフォレストマウンテンです
いよいよ6月!ジューンブライドですよ!
まったくそんな予定はないですが・・・(怒)

雨が続くこんな季節は本をたくさん読むといいっす
そんなみなさんのために期間限定ですぺしゃるイベントを行います

それは・・・・・・6月に入ってからのお・た・の・し・み

ってか、日付変わって6月ですね(笑)

K.K.K.K.

こんな○○はいやだ

ども、なぜか喉の調子が悪いフォレストマウンテンです
暑かったり寒かったり、体調崩しましたわ・・・

このブログの読者のみなさん、お気をつけあそばせ

え~、今日は何書きましょうか?
あ、そういえば、「仁~JIN~」や「トリコ」など人気コミック大量に入荷しましたよ
面白いマンガっていつ読んでも、やっぱり面白い!
何をそろえていこうか悩んどります(笑)

この間機種変して、ルンルンな気分になってますw

面白いことも思いつかないので
今夜はこの辺で・・・

K.K.K.K.

どもども!

ども、久しぶりの登場、フォレストマウンテンです
いやぁ、長いことここのブログも放置プレイでしたな・・・(笑)
いろいろと大人の世界には事情がありましてね

さぁ、心機一転ブログ更新祭り、題して
「ブログって言っても更新しなきゃ意味ないやん!じゃあ、やりましょか?更新フェスティバル」
開催します!

で、今回のお勧めマンガ大賞は「銀河~流れ星銀~」です

犬を主人公にしたマンガってあまりありませんよね!
この作者、高橋よしひろが描く世界は独特ですよね

人を襲う大熊「赤カブト」を倒すべく、たくさんの仲間を集めていく壮大なストーリーです

当店に完結セットがたった1点だけございます
なかなか揃う事がない本だけに非常に貴重なアイテムになってます

物語は「ウィード」につながり現在でも「ウィード・オリオン」で連載中です!

売れてしまったらいつ入荷するかどうかわからない「銀河セット」
この機会にぜひゲットしてください

そんじゃ、次回の更新までしばしのお別れ~!

無題


ども、Wカップも始まり、全世界が(え?)サッカーブームの中
マンチェスターUのレプリカユニフォームを着て仕事に励んでいるフォレストマウンテンです、ちわ!

あ、いや、別にサッカーに詳しいわけではないんです(笑)
ただ、お祭り大好きなだけぇ(^0^)

あらためて当店のコミックを見て回ると
意外にサッカー漫画、多いですよね!
「キャプテン翼」「ホイッスル」はもちろん
「一斗シリーズ」「ANGEL VOICE」などギャグ満載マンガ、シリアスなものまで幅広いです

密かにいろいろ読んでみようと思っておるしだいでございます

あ、いやだから、別に詳しいわけではないんですよ(笑)


じゃ、そういうことで、皆さんのご来店をお待ちしておるしだいでございます(><)

人生も台本もアドリブ命

キャッホーーーーーーーーーイ!!

どうでもいいけど釘宮さんはキャッホーイじゃなくて

明らかに

キャホオーーーーイって言ってるよね!!!


まぁいいよ、何せ電車で通勤?しているらしいし?
その時居合わせた、がきんちょ達に

「あ、釘宮だ!なんかしろよ!」

て言われ… …。

…なんか悲しくなってきた…。大人に向かってそんな事言っては
いけません!たとえ相手が子どもっぽい可愛らしい姿のひとでも!!
あれ!?フォローしてるよね!?これフォローだよね!!?



と、言うわけで
巷で流行のライトノベルを売ってください!
バカとテストと~やら、デュラララ!やら…
全然ないんですよ、ええ。ホントに。

びっくりするぐらい。場末の居酒屋においてある
マンガぐらいの量しかないんですよ。
ん?外観がすでに廃屋な床屋のジャンプ並…?

とにかくないんですヨ。

買取まってますヨ~。


頑張れ~!くぎみや~!!
都会に負けるな(?)~!!!
マンガ倉庫久留米は勝手に釘宮さんを応援します!!




すいません、調子に乗りすぎました。

振り向く、っていうかすでに前方にタカがいる

はみ出すくらいがちょうどいい♪

はみ出るくらいでちょうどいい?♪

はい!はい!!ハイハイ、ファイ!!!

タカ・ファラウェイだよ★みんな、元気~?
はい、今うるさいって言った奴はメロンパン喉につまらせて
JUST AWAYしてなさい~★★★

みんな知ってる~?荒川アンダーザブリッジ??
全巻持ってるよ~★きゃっほーーーーーい!!!

今、アニメもやってるから是非見てね~★
買取もやってるよ~★★



あ、気付いた?別の部門ブログにも出てるの?
いやぁ、ていうか今週タカ・ファラウェイ強化週間だから?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
リノ
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
家にいる時にシャキッとしている事が全くありませんがお仕事は真面目にしているつもりです
みんなの役に立つ情報を配信させていただくでやんす

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析